ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月18日

弁天トーナメント

今年はほとんど海外に出張していたのでまともに釣りもできませんでした。

んで、久しぶりに弁天大会でました。

結果、2位。嬉しいニャーw
霞ヶ浦釣れるね!面白かった

弁天トーナメント


ちなみに、その前にも何回か釣りしてるんですよ。ガイドしてもらって。
今年の霞ヶ浦は好調だったようで・・・

毎年釣れない人にも釣れるぐらいw
弁天トーナメント

来年は、もっと釣りしたい・・・。


そういえば、言うの忘れてたけど、先日、ランクル盗まれましたwww
ホント洒落にならんわ(血涙)


タグ :釣行霞ヶ浦

同じカテゴリー(釣行)の記事画像
2015/10/18 霞ヶ浦
霞ヶ浦 2015/9/20-21
2015/7/26 榛名湖
爆釣の予感
霞ヶ浦 H27年 5月2日-5月6日
霞ヶ浦_2012/8/4
同じカテゴリー(釣行)の記事
 2015/10/18 霞ヶ浦 (2015-10-23 13:16)
 霞ヶ浦 2015/9/20-21 (2015-09-24 14:35)
 2015/7/26 榛名湖 (2015-07-28 12:56)
 爆釣の予感 (2015-06-22 18:47)
 霞ヶ浦 H27年 5月2日-5月6日 (2015-05-16 12:44)
 霞ヶ浦_2012/8/4 (2012-08-05 22:29)
この記事へのコメント
あんなランクル盗むほうもどうかしてるw
Posted by 狂的KOJI at 2010年10月19日 07:58
弁トーお疲れ!2位オメデトウ!!
なぜにいつも俺はチビバス一匹しか釣れないんだろ(血涙
あくっちゃんのガイドしている場合じゃないなw

天日干しサービスしときやす!!
Posted by 毎年釣れない人 at 2010年10月19日 08:47
KOJIさん>
ひでーなーwww

隣の住人>
ついでに、ネコ避けネットも付けといてくださいw
Posted by あくつ at 2010年10月19日 20:49
お疲れチャンでした!

ちょっとは僕の事も書いてよ。
釣りじゃなくて車の方でw
Posted by よっち at 2010年10月22日 00:49
よっちくん>
忙しいところ釣りにきてもらってありがとニャン!おつかれした。
君の名を出すと、また盗まれる気がしてならんわwww
Posted by あくつ at 2010年10月26日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弁天トーナメント
    コメント(5)